
-----,--


TOP記事みたいな

01-01,2037

身内3人が更新したい時に更新するblogです。
あ、画像は小さく表示させてるから見たい人はクリックして拡大させてね。

以下紹介 ()内はVCなどでの呼ばれ方
Read more...

動画

05-14,2011

あげてもらいましたー




相手煽ってきたんで気持ちよかったです^-^!


44.png

ここはNabD相手に6本とった^^ お前ら弱そうとか色々開始前に煽ってきたみたいです。
そのわりには遊びで持ってた俺のSRに抜かれすぎでした。

味方強かったです 乙

今日の

05-10,2011

クラン戦で
43.png
相手が消化なしでって言って出て行ったんだけど 勝利SSでクランが逆になった。

なんか俺らが負けたみたいになったおW

透けてたら

05-09,2011

41.png

負けないです・・・弱くてすいません

ぽよ(怒)

05-08,2011

おはこんばんにちわ

ぼくは最近
身内
助っ人
UNTI
で成り立ってます。


まな板君はおもしろいです。

今日は2回ぐらい腹立った(ガチで)
Read more...

正直ないかな

05-05,2011

恭介がSS忘れたって書いてるしかわりに貼っときますね。
36_20110505152440.png

いやー俺も50しか出てないから強くは言えないけど正直なかったかな。

俺も出かけててその日SAできなかったってのはあるけど、なんで他の配信とかしてた組の人達が開始10分前とかにログinし始めたこととか意味わからなかったし負けて当然って感じでした。SARETも出るって話でしたけど敗者復活負けたら別で出るみたいな人いたんでこれも中止ですね。


ネーム変更の意味もなく無駄な時間だったってことですかね。

SAMST敗者復活戦

05-04,2011

初戦で負けましたー。SS取ってくるの忘れたけどほとんどDKでしたね。

俺は結構芋ったから57くらいかなー。

寝てなくて頭痛いとかいって熱出してる人いたし

ほぼ初戦に近い人とか、ギリギリまでARかSRか悩んでる人がいる中

SS取って来るの忘れちゃったけど、結構頑張ったほうだと思います。

もう一つの非公式大会にもエントリーする予定でしたが、secial君が別の所で出ると言い出したので無しに。

90日変更で数人と揃えた名前でしたが、こうなっては意味もありませんね。


試合前に大会終わったらどうするー?と話を振った所、終わったら決めようという結論に達したのですが

終わった後誰もその話題を振らないし、無言でSA落としてる人がいたりしたのでお終いかな。

個人的には続けたかったのですが、やっぱり人によってやる気は大きく違うらしいですね。

まぁしゃーなし

05-01,2011

大会は結果から言えば負けました。

まぁ一戦目は練習時間15分だし

三戦目は練習なしで全員初戦だったし仕方ないかな。

SSは続きから
Read more...

最近

04-18,2011

最近は昔のc21面子とcwしたりしてます はい


SAMST身内で出るって話なんですけど誰もSAやってないですしよくわからないですね。

窓でくらんせんって発言しても誰もやる気配すらないですしどうしようもないね。


最近わかったけどやっぱ最初の5戦ぐらいが調子よくて後はやっぱぐだるなぁ。。
Read more...

おひさっさ

04-12,2011

まず今日のこと

リア友とGFしたときの話

22

紐の金99になって両替して使ったらこうなった。


もちろんこの後怒られました




Read more...

ひさしぶり

03-28,2011

いやー久しぶりの更新やぁ 最近は色々あったで!

知らない人ばかりのvcに入るのが怖くてやめていた助っ人募集に行ってきましたよ!

味方は強いわvcの空気はいいわで凄くよかったです。

これをきっかけにまた助っ人始めようかなって思ってます

AngriffSkriegの皆さん、また誘ってください!


21.png

もうすぐで少佐です!がんばっていきましょい!


そういえばもう1つ今日はなつかしくもおもしろいことがありました

c21やってた人はわかる^~^
Read more...

明日は

03-22,2011

Nexonサービス再開ですね、予定なんで変更されそうですが()

クラメンが減ったってのもあるし、まぁSAはボチボチやっていこうと思います。

今日は朝から

03-15,2011

くらんせんや!!!!



そのときのがぞうや!!!
ss16.png
自分で自分のことチートとか言ってたクランや!

決め撃ちやばかったけどそんな強くなかった!!!!




はい次!



ss17.png


相手のぺぷしまんプロゲーマーや!!!!!!!!!!!!


でもなんで負けたかはわかれへんかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ばいばい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

すけっとちゃん

03-14,2011

すけっとちゃんのidで最近遊んでるのですが、野良とかでよく何もしてないのに煽られます。


悲しいのでやめてください!

この前の

03-14,2011

クラン戦ですが、
ss15.png

なんで負けたのかわかりません。


僕と契約してよ,とぐれいとおおが弱すぎました。


やめてください。


遊ぶのはいいけど勝てる試合で負けるのは嫌です。やめてください。


さようなら

Timing-Gamingは

03-14,2011

チートクランじゃありません。恭介が記事に書いてたけど違います。


チート使ってたらもっと勝率上げてます。いつも負けて萎えて落ちるパターンの僕らがチートとかないですよ。

誰が広めてるか知りませんけどやめてください。
ss11.png
ss13.png



余裕です。

03-14,2011

今日助っ人にいきました。

ss12.png

相手のまぃって人がありえないぐらい強かったです。

味方のvcの雰囲気が凄くよかったので、またいきたいです。


タイトルですが
ss14.png

このSSが貼りたかっただけです。ごめんなさい。。

おはようございます

03-14,2011

地震ですって奥さん、やーねぇ  皆さん、関西は無事です!

今のとこ仙台の身内六人も無事みたいですね。二次災害に注意してほしいです。


これだけの人が死んでいるのに全員無事ってのは奇跡と思っていいのかな?


ともかくいいことです!


ちなみにここのブログメンバー四人で被害はあったのはお察しちゃんだけです。


それでも計画停電と少しの揺れってとこなのかな。



にしても、聞いた話によるとチェンメとか出回ってるみたいね。

何が楽しいの?死んだほうがいいよ



昨日

03-11,2011

Timing-Gamingで活動したとき、めろたんのいるクランとCCでやったんですがTで5本取られてもうダメだ・・

って感じだったんですが、その後全部取り返して勝ちました~
ss10.png


嬉しかったな~

やっと。

03-10,2011

桃情報2

やっと階級が上がり、中佐6号棒になりました。

経験値はあと約少尉1個分。

長いのか短いのか微妙ですが、頑張って野良します!

大佐になったらプレゼント待ってます 嘘です気持ちだけでいいです

今日は

03-10,2011

アメイジングモード実装もあり、野良してきました!!


そのときのSSなんだけど


ss8.png


キャラが他の人に挟まって地面落ちました。

転落死????????????


悲しいなーーー


アメイジングのイベントのせいでpvとか壁抜きやばいね。


Infinityしかいないじゃん。


最悪だね。 


Timing-Gamingは勝率70ぐらいまで下がっちゃったよ。


後1本が取れなくて負けるってパターンが多くてすごい残念だね!


最後まで集中できるようにがんばろう!!

今日のほかげ

03-08,2011

ももちゃんにたいしてのきょうのほかげのはつげん


ほかげ<<こいつ褒めたら調子乗るからやめといたほうがいいよ




WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

負けました・・・

03-08,2011

どうも皆さんおはようございます。


今日2回目の活動があったわけですが・・・2戦目の4ラウンド目で自分がエラ落ちしてしまい・・

負けがついてしまいました・・・ 勝てる相手だったのに不完全燃焼になりクラメンの士気は下がったのですが、

次こそは!と言う感じで3戦目、一度負けてしまえばもうすぐですね。

負けが続きクラメン達がどんどん萎え落ち。



本当に申し訳ありませんでした。

今日の活動

03-07,2011

今日はしっかり野良をして調整していたので、cwが楽しみだったのですが

5-5募集をしていたら3つか4つか忘れましたけど、くさいだとか怖いだとかで断られてしまいました。

断る側がやけに高圧的だったのにも腹が立ちましたし、最初断ってきたクランの人がついてきて

やろうとしてるクランの人に対して、ささやきを送っていた(多分ですが)のにも何だかなあと思いました。


そうこうしてる間にCMがINしてきたので、cw自体は楽しみだったのですが多人数は好きじゃないので

自分は抜けることにしたのですが、CWしてた人たちも結局数戦で落ちちゃったみたいですね。


10人固定といってもまだ9人しか集まってないですし、IN率もバラバラでクランに入ってない人すらいるので

ちゃんと5人でCW出来る日が少なそうだと言う事で自分は基本的にCWには参加せず野良専になろうと思います。


お察しちゃんを中尉にさせたから次は大尉かー。早く上げないと。

ここ最近になって

03-07,2011

Twitterやらmixiやら始めたはいいけど、ブログにしても3日坊主だった俺が登録した意味じゃない?って感じなんだけど

まぁ基本blog以外はROM専かなぁー?

これ全部やってる人どうやって使い分けとかしてるんだろう・・・どれがだけでもいい気もするけどなぁ。


mixiの学校検索?みたいなのやったけど最近は凄いね、学校名とか名前入れるだけで出てきちゃうもの。


怖い怖い





ミスってブログとTwitter晒すとこだったじゃねーか恭介のバーローWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

いよいよ・・・

03-07,2011

Timing-Gaming始動・・・!


気になる結果は・・

ででん

ブログss4

★★全勝★★


出だしはいい感じだなー うん これからも頑張っていきますー


ブログss3

味方が強くて勝ててる現状。 悲しい

削り役に徹してる感がやばいなー、まぁチームを勝ちに運べてるならいいかな。

どうも

03-06,2011

皆さんお久しぶりです、ぴんくです。

3時に何の用事もないのに叩き起こされてさっきまでcwしてました。

それはそうとトロイ感染してosuの曲が全部デスクトップに分解されてーの

ファイル名リネームされーので色々大変だった。

ウィルス対策大事だなぁってはじめて思ったかも知れない。

皆も注意してね!


今日はあまり調子出なかった。

倒した!って思って撃ちやめることがやっぱり多いなぁ。

後1発が当てられない感じ
ブログss1


K/D: 61.93548%(K: 192 D: 118) W/L: 100%(W: 14 L: 0 D: 0)


全部勝ったしいいかって感じはするけど後半の3rdでチートクランと当たって萎えたのは痛かったなぁ。


ブログss2

チート気をつけてね!以前にもう誰が使ってるかわからないよね。

早く対策こないかなー


じゃ乙

障害AIM

03-06,2011

今日は桃です。

さっそくクラン戦KDを。

SAAR20110306

K/D: 57.41935%(K: 89 D: 66) W/L: 83.33334%(W: 5 L: 1 D: 0)

僕としてはまずまずですね。

何故か野良もしていない1戦目がHS連発ですごかったのですが、2戦目からは何故か普通の調子に。

僕のだめな所は、すぐ集中力が切れてしまうこと。

最後2戦のKDを見てもらえると分かりますが、当たりません。

マイクの関係上、少し前かがみになって喋らないと声が乗らないのです。

その体制を続けていると段々背中が痛くなってしまう・・・


・・・どうにかしなければ。


ちなみに、

TOP記事を見てもらえれば分かりますが、コミュニティを作って放送を始めました。

こちらにもコミュ載せておくので、よかったら入ってください。



思考停止

03-04,2011

今日は7戦ほどCWをしてきました。結果はこちら

WS000000.jpg

K/D: 68.55346%(K: 109 D: 50) W/L: 42.85714%(W: 3 L: 4 D: 0)

途中ちょくちょくcwする身内に合わせて制限かけたりしたけどほぼ無制限だったかな。

調子は画像の通り4戦目辺りから良くなりましたね。野良もしなかったから最初はそんなに当たりませんでした。

最後の試合、CTスタートで5R連取したんですが負けてしまい、個人的にとても悔しかったですね

Nakagawaってクランだったかな。最後にKD30台(40台だったらごめんね)に余裕とか言われたのがかなりきました。

まあ設置しないチキンプレイをして勝つよりかは負けて次に生かしたほうが良いと思うし、頑張りましょう。

その時一緒にCWした面子の一人はムドメでストレス発散をして

もう一人はムドメに味方ゴミって書いてるわで散々ですが

WS000001.jpg



自分も「この試合負けたら落ちるわ」とか言ってたら本当に負けてしまい

落ちてブログ書いてるんで同レベルでしょう。

まあ本音を言えば何で負けたのか分からない試合が多すぎましたね。まあチームプレイなんでしょうがないですが

こんな感じで思考停止BlogことIdeaStop 更新していきたいと思います。
